【鈴村あいり】バックでセックスしてて男がイキそうになるとイラマチオしてフィニッシュが2回。ザーメンは少量。

神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 09 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 鈴村あいり

作品タイトル:神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 09 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 鈴村あいり
発売日:2019/03/08
メーカー:プレステージ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1つ目のコーナー。(サンプル画像6~9枚目)
体を拘束された鈴村あいりが、2人の男に前と後ろからチンコを咥えさせられるプレイ。前からはイラマチオ、後ろからは電マやセックス。ラストは、1人目が、バックでセックスしててイキそうになると急いで鈴村あいりの前に回って、チンコを咥えさせて鈴村あいりの頭を両手で持って腰を振るイラマでフィニッシュ。見えにくいけど、鈴村あいりの舌には少量のザーメンがへばりついている様に見える。2人目は、バックでセックスしててイキそうになると鈴村あいりの前に回って、チンコを咥えさせてゆっくり数回腰を振ってすぐにフィニッシュ。ザーメンは微量過ぎるのかよく見えない。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント