【枢木あおい】隣に引っ越してきた女子大生に拒絶され、逆上してレイプするサイコパス男。

これから隣人をレイプする。 引っ越してきた女子大生編 枢木あおい

作品タイトル:これから隣人をレイプする。 引っ越してきた女子大生編 枢木あおい
発売日:2019/08/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品中盤のシーン(サンプル画像8枚目、サンプル動画48~1:02秒)。
男が枢木あおいの家に押し入ってレイプした数日後、再び枢木あおいの家を訪れる。枢木あおいはレイプされた時に動画を撮られているので警察には通報しておらず、男の「ドアを開けてくれたら動画を返す」という言葉を信じてドアを開けてしまう。
男は再び嫌がる枢木あおいをレイプしてから、男「(動画を)SNSでばらまいちゃうよ~」と脅してチンコを咥えさせて、男がゆっくりと腰を振ってイラマチオを続ける。途中で枢木あおいを床に寝かせて、男が枢木あおいに馬乗りになってチンコを咥えさせて腰を振るイラマチオ。ラストは、再び枢木あおいを壁際に座らせて、男「オクチの中に出してあげるから」と言ってゆったり腰を振るイラマでフィニッシュ(上から枢木あおいを見下ろすアップのアングル)。枢木あおいがペッと勢い良くザーメンを吐き出すと、男が枢木あおいにまた馬乗りイラマして軽くお仕置きして終了。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント