【つぼみ】サキュパスに憑依されたエロ姉に抜かれまくる弟。口内射精ごっくん3回。

両親が留守中、サキュバスに憑依されたお姉ちゃんに3日間で12発射精させられた。 つぼみ

作品タイトル:両親が留守中、サキュバスに憑依されたお姉ちゃんに3日間で12発射精させられた。 つぼみ
発売日:2019/08/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
作品序盤のシーン(サンプル画像1枚目)。
夜、弟に夜這いをかける姉(つぼみ)。つぼみ「抵抗してるのに、すごい勃起してるじゃない」と弟のチンコをシゴいてから、フェラ開始。つぼみ「最後は私のオクチに出しなさい」とノーハンドフェラを続けて、そのままフィニッシュ。抜いたザーメンは1度手に吐き出してから、ジュルジュル吸ってゴックン。フィニッシュの少し前に編集有り。
2.
作品中盤のシーン(サンプル画像5枚目)。
夜、欲望が抑えきれないつぼみが、弟をキッチンの床に押し倒してフェラ開始。つぼみ「奥まで咥えてあげる」と濃厚なノーハンドフェラをして、ラストはチンコを手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ(手で隠れて口元ははっきり見えない)。抜いたドロドロの濃い大量ザーメンを1度手に吐き出してから、またジュルジュル吸ってゴックン。そのままフェラを続けて、2発目は舌上発射ごっくん。舌に乗ったザーメンと尿道の間に糸引いてたりして、ここの舌上発射ゴックンがリアルで興奮した。
3.
最後のコーナー(サンプル画像7~9枚目)。
セックスで2回舌上発射ゴックンした後、立った体勢の弟につぼみがノーハンドフェラを始めて、弟もそれに合わせて腰を振って、イラマチオとノーハンドフェラの中間くらいで深めにフィニッシュ。抜いた少量のザーメンをゴックン。

こんな可愛い子がザーメンを飲むのが未だに信じられない。えらい興奮する。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント