【小野夕子(葵)】2連発抜きAVで、口内射精は7回。極上美女のフェラ抜き多めの作品。

小野夕子 引退 射精後のチ○ポをしゃぶり続けるスペルまみれフェラチオ

作品タイトル:小野夕子 引退 射精後のチ○ポをしゃぶり続けるスペルまみれフェラチオ
発売日:2020/06/11
メーカー:FALENO

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

フェラ抜きが多めの2連発抜き作品。ゴックンは無し。
口内射精 7回
1.
1つ目のコーナー(サンプル動画1~17秒)。ここで口内射精2回。
ゆったりと丁寧なフェラを続けてから、ラストは小野夕子が「ここ?ここが気持ち良いの?」とか言いながらジュボジュボとノーハンドフェラを続けてフィニッシュ(正面から顔アップのアングル)。
小野夕子は抜いたザーメンは吐き出して、そのままフェラを続けて、2発目もノーハンドフェラでフィニッシュして、抜いた少量のザーメンを吐き出す。

2.
2つ目のコーナー(サンプル動画18~59秒)。ここで1回。
セックスで顔射した後、お掃除フェラからそのままフェラを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。

3.
3つ目のコーナー(サンプル動画1:00~1:22秒)。ここで2回。
フェラをして、パイズリをして、小野夕子が「やっぱりこっち(口)がいいの?口に出してみる?」と言ってフェラをして、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ(正面アップのアングル)。
小野夕子は抜いた少量のザーメンを吐き出してから、またフェラを続けて、2発目もノーハンドフェラでフィニッシュ。

4.
4つ目(最後)のコーナー(サンプル動画1:23秒~)。ここで2回。
男2人との3Pセックス。まず1人の男がセックスで舌上発射した後、バックでセックスしている小野夕子にチンコを咥えさせて、バックの揺れを利用したノーハンドフェラでフィニッシュ。
2人目の男は、セックスで舌上発射した後、小野夕子がチンコを手でシゴきながら普通にフェラをしてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。

小野夕子(葵)、顔と体のレベルの高さが異常。
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント