【天使もえ】嫁の妹が痴女で不倫しまくり。食卓に潜ってのフェラ抜きなど、口内射精は3回。

痴女っ気が加速する嫁の絶倫妹に2泊3日で11射精させられた僕 天使もえ

作品タイトル:痴女っ気が加速する嫁の絶倫妹に2泊3日で11射精させられた僕 天使もえ
発売日:2020/07/09
メーカー:FALENO

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

MGS動画のダウンロードページはこちら

口内射精 3回
1.
作品前半のシーン(サンプル動画52~1:01秒)。
嫁は風呂に入っていて、部屋に男と嫁の妹(天使もえ)が2人きり。すると天使もえが「美味しいものが食べたくなってきちゃったな。たけしさんのオチンポ」とか言って誘惑してくる。
男は結局誘惑に負けて、ソファで天使もえにフェラされて、ラストは天使もえがチンコを激しく手コキしながらジュッジュ吸ってフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。
2.
作品後半のシーン(サンプル画像6枚目、サンプル動画1:31~1:38秒)。
男が食事中、天使もえが食卓に潜ってフェラ。途中で嫁が来て話しかけてきたりするけど天使もえはフェラを続けて、ラストは天使もえが手でチンコをシゴきながらフェラをしてフィニッシュ(サンプル動画1:35秒あたりのシーン)。抜いたザーメンは手に吐き出す。
3.
最後のシーン(サンプル動画2:11秒~)。
嫁が外出して、家に2人きりになると、気兼ねなくヤリまくる2人。ソファで、天使もえがチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。そのまま続けてセックスもする。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

MGS動画のサンプル動画 (音量注意)

コメント