【古川いおり】義母近親相姦ドラマAV。欲求不満妻が寝ている息子のチンコをフェラ抜き。

古川いおり 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母

作品タイトル:古川いおり 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母
発売日:2020/05/08
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

欲求不満な古川いおりが義理の息子とヤリまくるシチュエーション。義理の息子は大学生くらいの雰囲気。
口内射精 1回
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像11~13枚目)。
ある朝、疲れてぐっすり寝ている息子の朝勃ちチンコを、古川いおりが布団にもぐってフェラ開始。息子のチンコに欲情した古川いおりはジュボジュボと音を立ててしゃぶったり、チンコの根本までずっぽし深く咥えたり、エロいフェラを続ける。
ラストは、古川いおりがチンコを手で持ってフェラをしてフィニッシュして、抜いたザーメンは吐き出す。息子は最後まで寝てるけど、イク時に「あっ!」と声を出す。フィニッシュの少し前に編集あり。そのまま続けてセックスもして、セックスの途中で息子が目を覚ます。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント