【七海ゆあ】イラマチオやノーハンドフェラで口内射精ゴックン4回。喉奥の性感帯(ポルチオ)を開発する変態美少女。

作品タイトル:くちマ○コ 両親公認で喉ポルチオを開発されるリフレ嬢 七海ゆあ
発売日:2018/08/25
メーカー:煩悩組/妄想族

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 4回
1.
1つ目のコーナー。客はリフレ初体験の中年男性。七海ゆあはメイド衣装。(サンプル画像1~4枚目)
この店は少しHなリフレ店で、本当はフェラは禁止なんだけど客が少しお願いしたら、七海ゆあ「じゃあ、ちょっとだけならいいですよ♪」と簡単にフェラしてくれる。だんだん七海ゆあ「喉にも性感帯(ポルチオ)があって、開発してる」みたいな話になって、客の指を七海ゆあの喉に突っ込んで指イラマチオ。そのあと、七海ゆあが自ら喉の奥までチンコを咥えてしゃぶるセルフイラマチオ。→再び客の指で指イラマして微量のゲロ。→再びセルフイラマ。→客が足で七海ゆあの頭をカニバサミするイラマを何度も続けて(サンプル画像1,2枚目)、ラストはカニバサミしながら客が手で七海ゆあの頭を揺さぶるイラマでフィニッシュ。口を開けて抜いたザーメンを見せてから、ゴックン。めちゃ良いコーナー。
2.
3つ目のコーナー。客は1.と同じ中年男性で、すっかり常連になった様子。七海ゆあは制服姿だけど早めに上半身裸になる。
1.と同じ様に、指イラマ・セルフイラマ・カニバサミイラマなどを続けて、ラストは七海ゆあがノーハンドフェラしてたら、客「このままイっちゃっていい?」七海ゆあ「(しゃぶりながら)いいよ」と言って男がイク瞬間に七海ゆあの頭を片手で押さえつけて深くフィニッシュ。口を開けて抜いたザーメンを見せてからゴックン。ここも良い感じ。
3.
4つ目のコーナー。七海ゆあが客として喉奥開発の施術を受ける。(サンプル画像5~12枚目)
体勢を変えながら喉奥イラマチオを続けて、ラストは七海ゆあが四つん這いの体勢で、男が腰を振るイラマを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンを1度手に吐き出してからまた吸ってゴックン。
4.
5つ目のコーナー。七海ゆあが父親を相手にセルフイラマするという近親相姦シチュエーション。(サンプル画像13,14枚目)
シックスナインの体勢でセルフイラマ(深いノーハンドフェラ)を続けてフィニッシュ。
抜いたザーメンを1度手に吐き出してからまた吸ってゴックン。

シチュエーションが良いし、七海ゆあがめちゃめちゃ可愛いし、プレイ内容もハード。良い作品。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント