【山井すず】性欲がコントロール出来ない病気の男性たちをサポートする看護師さん達。【ドキュメンタリー風ドラマAV】

作品タイトル:射精依存改善治療センター2 自宅出張編 射精したくて我慢できない絶倫ち○ぽをサポートします 山井すず 橋本れいか 美谷朱里
発売日:2019/01/10
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

テレビのドキュメンタリー番組で、「射精依存改善治療センター」を特集するシチュエーション。
口内射精 1回
作品前半のシーン。(サンプル画像10枚目)
橋本れいかがインタビューに答えていると、何やら騒がしい声が聞こえてくる。急いで駆けつけると、美谷朱里が患者に立ちバックで犯されている。止めに入った山井すずも犯されて、ラストは患者が山井すずの頭を両手でつかんでイラマチオをしてフィニッシュ。発射された濃いザーメンは吐き出す。フィニッシュの直前にざっくり編集あり。

その他にも、耐久力を付ける訓練で、看護師3人が並んでフェラするシーンあり(サンプル画像7,8枚目)。フィニッシュは、手コキで空中へ発射したり、フェラしててイク瞬間に口からチンコを離して看護師の肩に発射したり。フェラの内容とシチュエーションは良い。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント