【紗倉まな】口内射精は2回。逃亡中の犯人に家に押し入られて犯され続けて、犯人に好意を抱いていく若妻。【ドラマAV】

作品タイトル:紗倉まな 逃亡犯
発売日:2019/01/24
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 2回
1.
作品中盤あたりのシーン。(サンプル画像13枚目、サンプル動画42秒~のシーン)
寝室で、昼寝から目を覚ました犯人が、「(チンコ)舐めろよ。何日も風呂に入ってねぇからクセェだろ?お前の口で綺麗にしろ」と言って紗倉まなに無理やりチンコを咥えさせて、犯人が腰を振るイラマチオ。犯人が体勢を変えながら腰振りイラマを続けて、紗倉まなの口をオナホールの様に扱ってじっくり堪能して、ラストは犯人が立った状態で腰振りイラマしてフィニッシュ(紗倉まなの横顔アップのアングル)。発射されたザーメンはビュッと勢い良く吹き出して咳き込む。フィニッシュの少し前に編集あり。
2.
作品中盤あたりのシーン。(サンプル画像11,12枚目)
犯人が飯を食いながら紗倉まなにフェラさせる。紗倉まなは素直にノーハンドフェラしていて、さぼっていると犯人が片手で紗倉まなの頭を持ってイラマチオして「ちゃんとやれよ」。紗倉まなはジュボジュボと頑張ってノーハンドフェラを続けて、ラストは犯人がイキそうになるとまた紗倉まなの頭を持って揺さぶって、イラマとノーハンドフェラの中間くらいで深めにフィニッシュ(横あたりからの寄り気味アングル)。紗倉まなは苦しそうにザーメンを吐き出してムセる。フィニッシュの少し前に編集有り。このシーン、とても良い。

脱獄者シリーズと似たシチュエーション。口内射精シーンも凄く良いし、家のあちこちで紗倉まなが四六時中犯人に犯されている様子がエロ過ぎる。紗倉まな、やっぱりめちゃめちゃ良いなぁ。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント