【みひな】「とりあえず抜いてよ」と義母にイラマチオをする無職の息子。

義母の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ みひな

作品タイトル:義母の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ みひな
発売日:2020/05/02
メーカー:光夜蝶

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
1つ目のコーナー(サンプル画像1~4枚目)。
義母(みひな)が、遅く起きてきた無職の息子に仕事をすすめるけど、息子は「そんなこと聞きたくねー。それよりさ、朝勃ち。母さんとしてる夢見た。とりあえず抜いてよ」みたいな感じでみひなに迫る。みひなは「お母さんを困らせないで」と抵抗するけど、息子が「父親に言っちゃうよ。俺と母さんの関係。写真も撮ったよね?舐ーめーてーよ!」とか言って無理やりみひなの口にチンコを突っ込んでイラマチオ開始。
ソファに横になったみひろに息子が馬乗りになってイラマしたり、息子がソファに横になってイラマしたり、体勢を変えながらイラマを続ける。ラストは、息子が立った状態でイラマをしてフィニッシュして(みひなの横顔アップのアングル)、みひなはゲホゲホせきこんで泡っぽいザーメンを吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント