【明里つむぎ】台風の夜に嫌いなオッサン上司と朝までオフィスで2人きり。キンタマをペロペロ舐めたりシュポシュポ吸ってからイラマチオでフィニッシュ。【ドラマAV】

暴風雨で帰宅難民になった私は大嫌いな上司とオフィスで朝まで二人きり…。 明里つむぎ

作品タイトル:暴風雨で帰宅難民になった私は大嫌いな上司とオフィスで朝まで二人きり…。 明里つむぎ
発売日:2020/05/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

OLの明里つむぎは先輩の男性社員(既婚)と不倫で付き合っている。そんな明里つむぎが台風の夜に嫌いな上司とオフィスで2人きりで朝まで過ごすことになって、「明里つむぎの不倫をバラす」と脅されて犯されて中出しされるシチュエーション。
口内射精 1回
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像9枚目、サンプル動画1:16~1:20秒)。
午前0時頃、明里つむぎがオフィスで上司と2人きりになってから4時間くらいが経った設定(すでにレイプ済み)。
犯し疲れて寝ていた上司が目を覚ましてトイレに行こうとすると、明里つむぎ(メガネ着用)が停電で真っ暗なオフィスに1人にされる事を怖がって「ちょ、ちょっと。早く戻ってきて下さい」とか言うもんだから、上司が「おっかないのか?一緒にションベン行くか?」と言って明里つむぎを一緒に連れて行く。
ここからは、暗いトイレでのシーン。
上司がオシッコを済ませると「最近、歳のせいか、ションベンのキレが悪いんだよ。綺麗にしてくれよ」と言って強引に明里つむぎを座らせて、嫌がる明里つむぎの口の中に無理やりチンコを突っ込んでイラマチオ開始。
上司が明里つむぎの頭を片手で持って軽く揺さぶったり、上司がゆったり大きく腰を振ったりしてイラマをしてから、上司「キンタマにもションベン付いちまったよ」と言って明里つむぎにタマをペロペロ舐めさせたり、キンタマを口に含ませてシュポシュポ吸わせたりする。
その後、上司が「あいつ(彼氏)のチンポどうやってしゃぶってんだよ?」明里つむぎ「やめてください…」上司「同じようにやってみろよ」と言ってフェラさせてから、上司「全然ダメだ」と言って再び明里つむぎの頭を片手で持って腰を振るイラマを続けてフィニッシュ(明里つむぎの横顔アップのアングル)。
明里つむぎは発射された大量のザーメンをダラダラと手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

明里つむぎ、なんという美しさ。肌の白さとスタイルの良さがヤバい。このレベルの女の子がオッサンのキンタマをペロペロ舐めているシーンに興奮した。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント