【桐谷まつり】口内射精20回。媚薬で欲情した汁男優たちがAV女優のクチやマンコに射精し放題。

まつりの体内に274発の媚・薬・濃・縮精液注入 桐谷まつり

作品タイトル:まつりの体内に274発の媚・薬・濃・縮精液注入 桐谷まつり
発売日:2019/05/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

媚薬が効いた男優たちが欲情して理性を失って、桐谷まつりに精子を飲ませたり中出しをしたりして、だんだん桐谷まつりにも媚薬が効いてきて淫乱になっていくという設定。
口内射精フィニッシュ前の編集は無いけど、フィニッシュ前にはカメラが別の所を撮っている。雰囲気もの。口内射精されたザーメンはほとんどゴックンする。
口内射精 20回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精12回。
桐谷まつりのインタビューをしてから男達が現れて、桐谷まつりはゆったりと前戯を始めるんだけど、すぐに男達が欲情して桐谷まつりに襲いかかる。桐谷まつりは「え、なんで!?」と少し驚くけど、男達に全身を触られて感じている。すぐに勝手に1人の男が正常位でセックスを始めて、すぐに勝手に中出し。そこから、次々に男達が桐谷まつりにチンコを挿入してすぐに中出ししていって(桐谷まつりは「また中に出した…」と言って最初は少し戸惑っている)、セックスしていない男達は桐谷まつりにフェラをさせたり、桐谷まつりの体にザーメンをぶっかけたりしている。
正常位でセックスしている時に、2人の男が桐谷まつりにチンコを咥えさせて口内射精する。桐谷まつりはそのザーメンを2発ともゴクっと飲んで「飲んじゃった…」。バックでセックスしている時は、セックスの揺れを利用したノーハンドフェラなどで4人が口内射精してゴックン。
途中で桐谷まつりがメイド服に着替えて、プレイ続行。バックでセックスしている時に、チンコを手でシゴきながらのフェラなどで4人が口内射精。正常位でセックスしている時にも2人。

2.
2つ目のコーナー。ここで4回。
椅子に拘束された桐谷まつりをオモチャで攻めながら(途中からはセックスも始まる)、男達が代わる代わる桐谷まつりの体やマンコにザーメンをぶっかけていく。
ここで、4人の男が桐谷まつりにチンコを咥えさせて、ノーハンドフェラなどでフィニッシュする。
3.
3つ目(最後)のコーナー。ここで4回。
すっかり媚薬が効いて欲情してしまった桐谷まつり。プレイ内容は1.と同じ感じで、次々に中出しセックスしながら、周りの男達がブッカケたり口内射精したり。
正常位でセックスしている時に1人、バックでセックスしている時に1人、立ちバックでセックスしている時のインターバルで1人、再び正常位でセックスしている時に1人が口内射精する。

フィニッシュは雰囲気モノだけど、桐谷まつりがムチャクチャされている雰囲気はエロい。男達が自由に口内射精したり中出ししたり、ヤリたい放題。
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント