【美谷朱里,倉多まお,桐嶋りの,神納花,川菜美鈴】フェラ抜き口内射精13回。看護師が精液採取してくれる病院。

私立喉じゃくり大学病院 精液吸引採取科 2 美谷朱里 倉多まお 桐嶋りの 神納花 川菜美鈴

作品タイトル:私立喉じゃくり大学病院 精液吸引採取科 2 美谷朱里 倉多まお 桐嶋りの 神納花 川菜美鈴
発売日:2019/05/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

セックスシーンもあるけど、ラストは全てフェラ抜き口内射精でフィニッシュする。抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュ前の編集は無し。
口内射精 13回
1.
作品前半のコーナー。ここで口内射精5回。
女優5人全員が、1人ずつ個別にフェラ抜き口内射精する。抜いたザーメンは吐き出す。
神納花は、フィニッシュの時に自らチンコを喉の奥まで咥えてブフブフむせる。

2.
2つ目のコーナー。ここで美谷朱里が口内射精1回。
美谷朱里、倉多まお、神納花の3人が濃厚なフェラ。3人で代わる代わるしゃぶったり、ダブルフェラしたり、トリプルフェラしたり。
その後、神納花だけがセックスをし始めて、セックスとフェラを交互に何度も続けて、男がイキそうになってくると神納花が「最後は喉奥で採取します」と言ってセックスを止めて、美谷朱里が「いっぱい奥に下さい」とチンコを咥えてノーハンドフェラをしてずっぽし深くフィニッシュ。

3.
3つ目のコーナー。ここで川菜美鈴が1回。
桐嶋りの、川菜美鈴の2人が濃厚なフェラをした後、川菜美鈴だけがセックスをし始めて、セックスとフェラを交互に何度も繰り返す。
ラストは、男がイキそうになってくると、川菜美鈴「今、中でイこうとしました?」桐嶋りの「中に出したら(精子を)検査に出せないじゃない」川菜美鈴「ちゃんとオクチの奥で」と言って川菜美鈴がノーハンドフェラをしてフィニッシュ。

4.
4つ目のコーナー。ここで5回。
大部屋の病室で、看護師5人と患者5人で乱交っぽく集団フェラ抜き。看護師たちはだんだんナース服を脱いで下着姿になっていく。
まず、神納花と川菜美鈴がフェラ抜き口内射精した後、この2人は他の子たちのヘルプ役にまわる。
残りの3人は、セックスをしていて患者がイキそうになってくるとフェラを始めてフィニッシュする(美谷朱里と倉多まおはノーハンドフェラで)。

5.
5つ目のコーナー。ここで神納花が1回。
1人の患者を看護師5人でハーレムフェラ。
特殊なカメラでの「口の中を映すアングル」を混じえつつ、5人で順番にフェラをして、ラストは神納花の口の中へフィニッシュ。

前作の「私立喉じゃくり大学病院 精液吸引採取科 あべみかこ 枢木みかん 蓮実クレア 浜崎真緒 三原ほのか」と同じく、良い内容。シリーズ化されたんですね。これは嬉しい。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント