【星宮一花】20歳の新人AV女優のベロチュー作品。フェラ抜きしたり、男に唾を飲ませたり飲んだりもする。

お嬢様のねっとりベロチュウ・濃厚フェラチオ尽くし~涎をダラダラ垂れ流しお下品に貪らせていただきます~ 星宮一花

作品タイトル:お嬢様のねっとりベロチュウ・濃厚フェラチオ尽くし~涎をダラダラ垂れ流しお下品に貪らせていただきます~ 星宮一花
発売日:2019/04/19
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 1回
3つ目のコーナー。(サンプル画像10枚目、サンプル動画57~1:05秒)
星宮一花「今日は、一花がいっぱい気持ち良くしてあげるからねっ♪」と言って、男の乳首を舐めながら手コキしたり、男のアナルを舐めた後、フェラ開始。
男の乳首を手で触りながらノーハンドフェラしたりして、ラストは、星宮一花が「今日は、一花のオクチの中に出してくれる?」とかセリフを言ってからジュボジュボとフェラを続けて、途中で何度か手コキをして休憩しつつも編集無しで2,3分頑張ってフェラを続けて、フィニッシュの少し前にも「クチに出してね♪」とセリフを言って、そのままフィニッシュ(正面アップのアングル)。抜いた濃いザーメンを手に吐き出して、星宮一花「すっごいたくさん出たね♪」と言って、星宮一花が少しザーメンを指でつまんで自分の舌に乗せて終了。

ベロチューフェチ作品で、星宮一花が男達に唾を飲ませるシーンも多数あるし、星宮一花がオヤジ男優(吉村卓)に唾を飲まされたりもする。女の子に唾を飲ませる(タンツボキス)AVレビューはこちら

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント