【加賀美まり,水沢つぐみ,里仲ゆい,他】黒ストッキングのOL達が尻を見せながらフェラ抜き。女優5人全員が口内射精。

採用基準は《尻の丸み》 就業規則は《黒ストッキング着用》のフェラチオ商事株式会社 加賀美まり 水沢つぐみ 高美はるか 里仲ゆい 野々宮蘭

作品タイトル:採用基準は《尻の丸み》 就業規則は《黒ストッキング着用》のフェラチオ商事株式会社 加賀美まり 水沢つぐみ 高美はるか 里仲ゆい 野々宮蘭
発売日:2020/09/25
メーカー:アロマ企画

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 5回
黒ストッキングのOL達が、スカートをずり上げて尻を見せながらフェラ抜きする作品で、女優5人全員がフェラ抜き口内射精する。抜いたザーメンは全て手に吐き出す。
皆ノーハンドフェラを多用したとても良いフェラの内容で、フィニッシュ前の不自然な編集もなくしっかりと口内射精する。
特に、水沢つぐみのフェラテクはとんでもないし、加賀美まりもねっとりとした気持ちの良さそうなフェラを披露していて、めちゃ抜けた。

具体的なフィニッシュの内容は以下。
1.
加賀美まり。
ラストは、テーブルの上で、男が立って、その前に加賀美まりが正座してフェラを続ける。加賀美まりは何度かチンコを口から離して手コキをして休憩をしながら、編集なしでチンコを手でシゴきながらフェラを続けてそのままフィニッシュ。抜いた濃い大量のザーメンを手に吐き出す。

2.
水沢つぐみ。
体勢を変えながらドエロいバキュームノーハンドフェラを続けて、ラストは、テーブルの上に男が座って、その前に水沢つぐみが四つん這いになって激しいバキュームノーハンドフェラをしてフィニッシュ。泡立ったザーメンを手に吐き出して「すごい濃いのいっぱい出たよ♪」。

3.
高美はるか。
ラストは、テーブルの上に男が座って、その前に高美はるかがうつ伏せで寝た状態でチンコを持ってフェラをしてフィニッシュ。抜いた濃い多めのザーメンを手に吐き出す。
 
4.
里仲ゆい。
ラストは、テーブルの上に男が座って、その前に里仲ゆいが四つん這いになってチンコを手で持ってフェラをしてフィニッシュ。抜いた濃いザーメンを手に吐き出して「いっぱい出た♪」。

5.
野々宮蘭。
ラストは、男がテーブルの縁に座って、野々宮蘭がその前の床に膝立ちになってノーハンドフェラを続ける。野々宮蘭は休憩がてらはぁはぁ言いながら手コキをしていて、男がイキそうになると野々宮蘭は急いでパクっとチンコを咥えてジュボジュボしゃぶってすぐにフィニッシュ。抜いた濃い多めのザーメンを手に吐き出す。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント