【七海ティナ】女教師を催眠でフェラペット化。口内射精は3回。

催●フェラペット計画 先生はおチ○ポ中毒 七海ティナ

作品タイトル:催●フェラペット計画 先生はおチ○ポ中毒 七海ティナ
発売日:2020/10/22
メーカー:FALENO

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

冴えない男性教師Aが、生徒たちから人気の女教師(七海ティナ)に嫉妬して、催眠アプリで七海ティナをフェラペットにするというシチュエーション。
セックスシーンも普通にあるけど、通常の作品よりフェラ抜きシーンが多い印象。
口内射精 3回
1.
2つ目のコーナー(サンプル動画28~49秒)。ここで口内射精1回。
教室で、教師Aが七海ティナにフェラをさせていると、男性教師Bが教室に入ってきちゃって、3Pセックスへ突入。
ラストは、教師Aがバックでセックスをしていてイキそうになると七海ティナがフェラを始めて、激しく手コキしながらフェラをして口内射精。教師Aが「もうイった」と言っているのに七海ティナはしつこくフェラを続けて、チンコを口から離すとザーメンはよく見えない。雰囲気モノ。
教師Bはフェラで舌上発射。

2.
3つ目のコーナー(サンプル動画50~1:05秒)。ここで2回。
更衣室で、男性教師Aと清掃員と七海ティナで3Pセックス。
ラストは、清掃員が正常位でセックスしていてイキそうになると七海ティナが「オクチが良い」と言ってチンコを加えて10秒くらいフェラをしたらすぐに口内射精。抜いたドロっとした濃いザーメンが口に入ったままフェラをして吐き出す。
教師Aは、バックでセックスしてイキそうになると七海ティナが急いでチンコを咥えてフェラを始めて10秒くらいでフィニッシュ。抜いたザーメンは口元から垂れ落ちている様だけど、はっきりとは見えない。

 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント