【七海ひな(七瀬ひな)】イラマ・土下座・首絞めセックス。酔っ払ってすぐ浮気するヤリマン彼女にお仕置き。喉奥発射4回。

お前の浮気動画で鬱勃起したからイラマチオで償ってもらおうか 七海ひな

作品タイトル:お前の浮気動画で鬱勃起したからイラマチオで償ってもらおうか 七海ひな
発売日:2020/10/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

七海ひなと優しい彼氏はラブラブだったんだけど、七海ひなの浮気動画を発見した彼氏が激怒してドSになって七海ひなにお仕置きをするシチュエーション。
口内射精 4回
1.
1つ目のコーナー。このコーナーだけは、2人はラブラブで「好き好き」言いながらプレイ。
優しい彼氏が実は「イラマチオ願望」があるのを知った七海ひなは、大好きな彼氏にイラマチオをさせてあげる。慣れないイラマチオに七海ひなはゲホゲホむせて、彼氏は七海ひなを思って止めようとするけど、七海ひなは彼氏のために頑張ってイラマを続ける。
そのままイラマを続けて喉奥発射(口内射精)して、七海ひなはフィニッシュ中ゲホゲホむせてザーメンを吹き出す。
2.
2つ目のコーナー(サンプル動画5~1:07秒)。
帰りが遅かった七海ひなの様子がおかしいので、彼氏が七海ひなの携帯をチェックすると、そこには酔っ払った七海ひながノリノリで浮気する動画が。浮気動画を見た彼氏がブチ切れて七海ひなを怒鳴りつけて、イラマチオでお仕置き。
何度も「ごめんなさい」と謝る七海ひなをイラマチオで苦しめ続けて、ラストは彼氏が「大好きだよ~」とサイコパス臭を出しながらイラマをして喉奥発射。七海ひなは鼻水を垂らしながら「オエッ」とムセて、発射されたザーメンを咳き込んで吐き出す(サンプル動画1:03秒~に映っているシーン)。

3.
3つ目のコーナー(サンプル動画1:08~1:37秒)。
仲直りした2人だったけど、また七海ひなの浮気動画(フェラ動画。一応、小さなスマホ動画の中でフェラ抜き口内射精している)を見つけて彼氏がブチ切れる。前よりもお仕置きがハードになって、彼氏が七海ひなに馬乗りになってイラマしたり、七海ひなを仰向けに寝かせて「逆さイラマチオ」をしたり。
ラストは、彼氏が七海ひなに馬乗りになって腰を振るイラマチオで喉奥発射して、七海ひなは発射されたザーメンを吐き出す。

4.
4つ目(最後)のコーナー(サンプル動画1:38秒~)。
上記の3.の続きというシチュエーション。彼氏が七海ひなをピンクの下着に着替えさせて、さらにお仕置き。
七海ひなに土下座をさせて顔を踏みつけてから、色々な体勢でイラマチオや首絞めセックスをして七海ひなを苦しめる。「ヤリマンですいません」と謝らせながらバックでセックスしたりもする。
ラストは、正常位でセックスした後、イラマチオを長く続けて、最後は彼氏がイクために自分でチンコをシコシコしごいて七海ひなは舌を大きく出して待っていて、彼氏がイク瞬間に七海ひなの喉奥にチンコを突っ込んで軽く腰を振って喉奥発射。フィニッシュ中、七海ひなは何度も「ボェボェ」言ってえづくけど、彼氏は「苦しい?」とご満悦。七海ひなは咳き込んで発射されたザーメンを吐き出す。

シチュエーションがめちゃめちゃ良いし、イラマもハードだし、喉奥発射も良かった。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント