【浅見せな,皆瀬杏樹】口内射精ゴックンは4,5回。舌上発射がメインだけど素晴らしい内容のフェラ抜きゴックン作品。

作品タイトル:舐めマンごっくんWフェラ痴女GOLD 喉奥ディープスロート無差別 ザーメンチ○ポ狩り!! 浅見せな 皆瀬杏樹
発売日:2019/02/19
メーカー:エムズビデオグループ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

結論から言って、物凄く良い作品。セックスシーンも少しあるけど、フィニッシュはオールフェラ抜きゴックン。口内射精の比率は低めだけど、女優2人がめちゃめちゃ美人だし、プレイ内容(フェラの内容、フィニッシュの仕方、ザーメンの内容、オールごっくんなど)も抜群に良い。
口内射精 4,5回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精2回(2人が1回ずつ)。ソフト痴女2人がカメラに語りかけながら男の主観っぽいアングル多めでダブルフェラ抜き。
2人で交互にジュボジュボといやらしいフェラを続けて、ラストは浅見せなが舌を出して「私のここに精子出しなさい」とセリフを言ってから、編集無しで2分間くらいジュルジュルと音を立ててフェラを続けて口内射精(正面アップのアングル)。抜いた濃い多めのザーメンを見せてから、ブクブクしてからゴックン。
そのまままたダブルフェラを続けて、ラストは皆瀬杏樹が「たくさん咥えてあげるわよ」とセリフ言ってからノーハンドフェラを編集無しで1分間くらい続けて口内射精。抜いた濃い多めのザーメンをエロいレズベロチューで2人で分け合って、下にこぼしたりまた吸ったりしてから皆瀬杏樹が少しの量をゴックン。

2.
2つ目のコーナー。ここで浅見せなが0.4回くらい。拘束された状態のM男1人を2人で攻める。
最初は男が中腰で尻を突き出した状態で拘束されている。ラストは、浅見せなが拘束されている男の後ろからアナルやタマを舐めていて皆瀬杏樹が前からノーハンドフェラをして舌上発射。抜いた多めのザーメンをゴックン。
男の拘束を解いて立たせて、その後もダブルフェラを続けて、ラストは皆瀬杏樹がタマ舐めして浅見せながサオをフェラして舌上発射で6割くらい受けてからチンコを咥えて残りのザーメンを口の中で出されている感じ。浅見せながチンコを咥えて口内射精されている最中、皆瀬杏樹が「垂れてる」と言って下からチンコと浅見せなの口のハメシロあたりをペロペロ舐めているんだけど、2人の顔面偏差値の高さにテンションが上がる。抜いた少量のザーメンはゴックン。

3.
3つ目のコーナー。女教師の2人が、男子生徒5人をフェラ抜き。ここで浅見せなが1回。
1人目の男は、ダブルフェラで浅見せなのメガネまで飛ぶ勢いの良い大量の舌上発射。
2,3人目の男は、男女2組並んで女が上のシックスナインでのノーハンドフェラをして、ラストは皆瀬杏樹は口を開けて舌上発射、浅見せながしっかりチンコを咥えて口内射精。2人並んで抜いたザーメンをカメラに見せてゴックン。その後、残り2人の男を舌上発射。

4.
5つ目のコーナー。トイレで集団フェラ抜き。ここで1回。
4人の男を舌上発射した後、浅見せなが小便器の前でノーハンドフェラをして口内射精。その後も5人を立て続けにダブルフェラで舌上発射していく。

舌上発射も、女の子が舌を大きく出してそこへザーメンかけるのではなくて、女の子の開けた口の中へ勢い良くザーメンを発射するような、わりかし良い内容の舌上発射が多めにあるのが良かった(特に皆瀬杏樹に多い)。
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント