【篠田ゆう】口内射精は計4回。美人おとり捜査官が悪質ヤリサーに潜入して、色仕掛けフェラ抜きしたり、軽めの集団イラマチオさせられたり。

作品タイトル:囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう
発売日:2019/01/07
メーカー:プレミアム

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 4回
1.
作品前半のシーン。ここで口内射精1回。(サンプル動画21~44秒)
サークルの飲み会が行われている寮のような場所にて。媚薬の情報を聞き出すために、篠田ゆうがヤリサーのリーダーの男をフェラをする。篠田ゆうはウブな女の子のフリをして、男に教わりながらいやらしいフェラ。途中で他のサークルメンバーの男がやって来て、その男に見えないように寮の受け付け台の下に隠れてフェラしたりもする。最後の方は男が篠田ゆうの頭をつかんでイラマチオをし始めて、篠田ゆうは「そんなに奥まで入れないで…」と苦しそう。ラストは、篠田ゆうがチンコを手で持った状態で、男が軽くイラマチオをしながら篠田ゆうもジュッジュとしゃぶって、男が突然「あっ」と言って暴発フィニッシュ(横顔アップのアングル)。で、発射された濃い大量のザーメンを手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。
2.
作品後半の連続フェラ抜きシーン。ここで3回。(サンプル画像4枚目、サンプル動画1:05秒あたり)
媚薬を使われて部屋で犯された後、篠田ゆうが目を覚ますとトイレで両手を拘束されている。そこへ男が1人やって来て、男「ダメだよ嫌がっちゃ。(篠田)ゆうちゃんは便器なんだから」と篠田ゆうに無理やりチンコを咥えさせて男が腰を振るイラマチオ。他の男達もやって来て、代わる代わる篠田ゆうにチンコを咥えさせて腰を振るイラマをして、そのままラストは男3人がテンポ良く次々とフィニッシュしていく。発射された濃いザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。

ヤリサーシチュエーションも、おとり捜査シチュエーションも、凄く好き。しかも、サークルの餌食になる女の子役の女優2人(1人は藤波さとり)もめっちゃ可愛くて、豪華。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント