【星奈あい,咲々原リン】逆さイラマチオで口内射精13回。可愛く映りたいお年頃の女の子たちに逆さイラマをして、顔をヨダレとザーメンでぐちゃぐちゃに汚す。

作品タイトル:嗚咽汁で美しい顔を汚しまくる!喉奥で射精するW逆さイラマチオ 咲々原リン 星奈あい
発売日:2019/01/19
メーカー:ROOKIE

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

逆さイラマチオがメインの作品で、フィニッシュはほとんど逆さイラマチオで口内射精。発射されたザーメンは吐き出して、顔がザーメンで汚れる。
女優2人ともギャルっぽいあっけらかんとした明るいキャラで、逆さイラマチオ中に「(自分の)顔すごい事になってそう」とか「メイクが…」とか自分たちの容姿の事ばかりを気にしていて、そんな「若い女の子らしさ」が本作の特徴の1つ。
口内射精 13回
1.
1つ目のコーナー。ここで星奈あいが口内射精1回。(サンプル画像1,10枚目)
咲々原リン、星奈あいの2人に監督が趣旨説明をして、ディルドを使って軽く練習して、さっそく逆さイラマチオ開始。1人の男優が、2人の口の中に交互にテンポ良く何度もチンコを突っ込んで、男優が腰を振る逆さイラマチオを続けて、ラストは星奈あいのオクチへフィニッシュ。星奈あいは発射された泡っぽい白いザーメンを吐き出して、それが自分の顔に垂れて「最悪!(ザーメンが)鼻に入った!」と言って軽く咳き込む。
2.
2つ目のコーナー。星奈あいと男優1人でプレイ。ここで2回。(サンプル画像2,3枚目)
逆さイラマチオを続けてまず1回フィニッシュして、その後セックスと逆さイラマを交互に繰り返して中出し。その後またセックスと逆さイラマを交互に繰り返して、ラストは正常位でセックスしていて男がイキそうになると急いで逆さイラマを始めてフィニッシュ。
3.
3つ目のコーナー。咲々原リンと男優1人でプレイ。ここで4回。(サンプル画像4,5枚目)
セックスと逆さイラマチオを繰り返して、4回口内射精、1回中出し。ここでは、男が腰を振るイラマチオというより、咲々原リンにチンコを咥えさせたまま男が自分でチンコをシゴいてぎこちない感じでフィニッシュする事が多い。
4.
4つ目のコーナー。星奈あい,咲々原リンの2人と、上記の2.3.でプレイしている男優2人で、4P乱交逆さイラマチオ。ここで6回。(サンプル画像6~9枚目)
前戯中、逆さイラマチオで4回の口内射精シーン有り。その後、セックスと逆さイラマチオを繰り返して中出ししてから、最後にまた1人1回ずつ逆さイラマチオでフィニッシュして終了。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント