【天使もえ】デカチンの誘惑に負けて不倫してしまうメガネ美人妻。【ドラマAV】

生真面目妻を瞬間即墜ちさせた巨大肉棒NTR 天使もえ

作品タイトル:生真面目妻を瞬間即墜ちさせた巨大肉棒NTR 天使もえ
発売日:2021/04/22
メーカー:FALENO

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

純粋な人妻・天使もえがたまたまテツ兄(天使もえ夫婦が子供の頃から慕っている兄貴分)のデカチンを見てしまい、夫のチンコしか見たことがない天使もえはその誘惑に負けてしまい不倫してしまうシチュエーション。
口内射精 1回
作品序盤のシーン(サンプル画像2枚目、サンプル動画47~1:12秒)。
天使もえ夫婦の家に泊まりに来たテツ兄の風呂場を偶然覗いてしまって、天使もえはそのデカチンに心を奪われてしまって興味津々。天使もえを女として見ていない雰囲気のテツ兄は軽いノリで「なんなら、見るか?はははは」と天使もえにチンコを見せてあげる。天使もえは興味津々でチンコを触り始めてしまって、ついにはチンコを咥えてフェラを始めてしまい、テツ兄もタジタジ。天使もえはジュボジュボとチンコをしゃぶって、さらに大きくなるチンコに興奮。
ラストは、天使もえがチンコをジュッジュと吸いながら手でシゴいてフィニッシュ(斜め上あたりから天使もえを見下ろす感じのアップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。

メガネの天使もえも最高に可愛かった。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント