【つぼみ,深田えいみ】美女2人に乳首を攻められながら濃厚フェラで口内射精5回。

お前らのコリッコリ乳首とチ○ポを同時にWこねくりバキュームして何度も何度もヌイてやるからな!! つぼみ 深田えいみ

作品タイトル:お前らのコリッコリ乳首とチ○ポを同時にWこねくりバキュームして何度も何度もヌイてやるからな!! つぼみ 深田えいみ
発売日:2021/04/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 5回
1.
2つ目のコーナー。ここで口内射精2回。
教室で、メガネ女教師の2人が男子生徒1人をリードしてプレイするシチュエーション。
つぼみと深田えいみが交互に何度もフェラをして、フェラしていない方は男の乳首を攻める。
ラストは、つぼみがフェラをしている時にフィニッシュ(男の主観っぽいアングル。サンプル動画33秒あたりにフィニッシュ直前のシーンがちらっと映っている)。そのまま続けて、今度は深田えいみがフェラをしてフィニッシュ。
2人とも抜いたザーメンを男の乳首やチンコに垂らしたり吸ったり軽くして、最終的にどうしたかは不明。2発ともフィニッシュの少し前に編集あり。

2.
3つ目のコーナー。ここで深田えいみが1回。
アジア風のエステの様なシチュエーション。
つぼみと深田えいみが交互にフェラをした後、2人で交互に入れ替わりながら乳首舐めとフェラをする。
で、深田えいみがフェラしている時(サンプル動画26秒あたりに一瞬映るシーン)にフィニッシュ。深田えいみは抜いたザーメンを見せてから、それが口に入ったままお掃除フェラして、ザーメンをどうしたかは不明。フィニッシュの少し前に編集あり。そのまま続けてつぼみがセックスして中出しする。

3.
4つ目のコーナー。ここで2回。
風俗っぽいシチュエーション。
黒いタンクトップとオレンジの短パン姿のつぼみと深田えいみが、横になっている客を交互にフェラと乳首舐めをして、2人とも1回ずつ口内射精。つぼみはノーハンドフェラでフィニッシュ。2人とも抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。

プレイ内容も良いし、つぼみと深田えいみというキャストが豪華すぎる。この2人に交互にチンコを咥えてもらったり、1人に乳首を舐められながらもう1人に口内射精したり、夢のプレイだと感じた。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント