【枢木あおい】妹を守るために叔父をフェラする姉(女子校生)。【ドラマAV】

私がするから妹には手を出さないで! 吉良りん 枢木あおい

作品タイトル:私がするから妹には手を出さないで! 吉良りん 枢木あおい
発売日:2021/04/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

両親が家を留守にする間、叔父が姉妹の面倒を見ることになったけど、その叔父が実は性欲が強いサイコパス男で、姉妹に手を出しまくるシチュエーション。
口内射精 1回
作品後半のシーン(サンプル画像12枚目、サンプル動画33~38秒)。
枢木あおいが叔父から勉強を教わっていると、叔父がムラムラして、枢木あおいの体を触り始める。枢木あおいはビックリして抵抗するけど、叔父がそれなら妹(吉良りん)に手を出すと脅して、責任感の強い枢木あおいは妹を守るために叔父の言いなりになる。叔父は枢木あおいの体を触った後、フェラをさせる。フェラの途中で叔父が枢木あおいの頭をつかんでイラマチオも少しして(サンプル動画37秒)、枢木あおいを苦しめる。
ラストは、枢木あおいがチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ(横顔のアップのアングル)。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント