【岸谷燈】男らしいキャプテン気質のボクっ娘がカウンセラーにセクハラ診察を受けてフェラ抜き口内射精。

外見も性格もまんま男なボクっ娘「僕が男じゃないって言うなら君が教えてよ、僕がオンナってこと」岸谷燈

作品タイトル:外見も性格もまんま男なボクっ娘「僕が男じゃないって言うなら君が教えてよ、僕がオンナってこと」岸谷燈
発売日:2020/05/07
メーカー:山と空/妄想族

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品後半のシーン(サンプル動画1:06~1:17秒)。
岸谷燈は自分のことを男だと思っているのに、周りから女扱いされることをカウンセラーに相談しに行く。カウンセラーは「診察」と称して岸谷燈を裸にして、チンコを手コキさせて、勃起したチンコを「舐めてください。診察なんでね」と言ってフェラさせる。
岸谷燈はチンコを軽く手でシゴきながらジュポジュポとフェラを続けて、そのままフィニッシュ(横顔あたりのアップのアングル)。発射されたザーメンは手に吐き出す。

岸谷燈、まだ幼さの残る顔や喋り方で、素は大人しそうな女の子。AV界屈指のボーイッシュな見た目で、なおかつ女の子としての可愛さやエロさもあってギャップがある。オンリーワンな女優さんだから、年に何回かこの子で抜きたい夜がありそう。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント