【結城りの】中年オヤジが巨乳の愛人肉便器にトイレでフェラとパイズリで抜いてもらう。

呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 結城りの

作品タイトル:呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 結城りの
発売日:2022/05/17
メーカー:OPPAI

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像4枚目、サンプル動画1:00~1:23秒)。
ビルのトイレでプレイ。お互い体をむさぼり合ってから、結城りのが中腰になってノーハンドフェラ。
ラストは、結城りのがしゃがんでノーハンドフェラを続けて、オヤジはそれをスマホで撮影しながらフェラを堪能してフィニッシュ(スマホの縦長アングル。サンプル動画1:23秒あたりに映っているシーン)。抜いたザーメンは1度手に出してからまた舐めてゴックンしている様に見える。ただ、フィニッシュの前に1度横からのアングルに切り変わって、またスマホ縦長アングルに戻るアングルチェンジの編集がある。
そのまま続けてパイズリでも抜く。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント