【天馬ゆい】若妻が、嫌いな上司のザーメン飲みまくりのドラマAV。

妊娠中の私は、大好きな夫のために大っ嫌いな夫の上司のチ●ポをおしゃぶりごっくんし続けた… 天馬ゆい

作品タイトル:妊娠中の私は、大好きな夫のために大っ嫌いな夫の上司のチ●ポをおしゃぶりごっくんし続けた… 天馬ゆい
発売日:2022/08/16
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品序盤のシーン(サンプル動画7~16秒)。
天馬ゆい夫婦のシーン。
夜、部屋で夫がセックスをしようとするが天馬ゆいが妊娠したので控える事にして、天馬ゆいが「赤ちゃんが生まれるまでは、私がオクチでしてあげる」と言ってフェラ。
夫がベッドに寝ている状態でフェラを続けて、ラストは天馬ゆいが「手でするのとオクチでするのとどっちが良い?」とか色々セリフを言って口の中が空っぽいのを見せながらフェラをしてフィニッシュ。天馬ゆいは口を開けて濃くて多いザーメンを夫に見せて、夫はティッシュを差し出すけど天馬ゆいが断ってゴックンする。

その他にも、フェラ抜きやゴックンシーンが多々あるけど、だいたい舌上発射。プレイ相手はずっと上司(ピエール剣)だけど、発射シーンは汁男優さんが代わって実際に発射している様に自分には見えたが定かではない。
天馬ゆい、相変わらず超カワイイですね。こんな子がザーメンゴックンしまくるのが信じられん。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント