作品タイトル:フェラ友ごっくんデート 弥生みづき
発売日:2020/10/19
メーカー:山と空/妄想族
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)
口内射精 5回
1.
作品前半のシーン(サンプル動画22~51秒)
結構混み合っている駐車場に車を停めて、指フェラして、ベロチューして、フェラ開始。
弥生みづきが涙目になりながら喉奥までチンコを咥えてノーハンドフェラを続けて、ラストは男が「喉奥に出していい?」と言って弥生みづきの首元を軽く持って深めにフィニッシュ(弥生みづきの正面から顔アップ)。フィニッシュの少し前に編集あり。
弥生みづきは口の中の濃いザーメンを見せて、クチュクチュしたりしてねぶった後、男が「外に行って飲みたくなったら飲んでいいよ」と言って弥生みづきにカメラを渡す。弥生みづきは車を出て、口にザーメンが入ったまま楽しそうに歩いて(車はいっぱいで、人もぽつぽついる)、少し移動してからゴックン(サンプル動画40秒~)。

2.
作品前半から中盤にかけてのシーン(サンプル動画52~1:02秒)。
山の中でフェラ。弥生みづきはまた涙目になりながら喉奥までチンコを咥えてノーハンドフェラをして、ラストは、ゆっくりとしたノーハンドフェラでチンコを吸ってフィニッシュ(男が上から弥生みづきを見下ろす、主観っぽいアップのアングル)。男が「まだ飲んじゃダメだよ」と言って、また口にザーメンが入ったまま散歩してからゴックン。

3.
作品中盤あたりのシーン(サンプル動画1:08~1:22秒)。
山の中で、遠隔ローターをマンコに入れたままフェラ。ラストは、弥生みづきがチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ。男が「いいって言うまでダメだからね」と言って、弥生みづきは口にザーメンが入ったままローターで感じながら山道を歩いた後にゴックン。

4.
作品後半のシーン(サンプル動画2:10~2:30秒)。
旅館の脱衣所らしき場所で、フェラ。ラストは、弥生みづきが男を見上げながら苦しそうにノーハンドフェラをしてフィニッシュしてゴックン。その後、さらに男が指を弥生みづきの喉奥に突っ込んで苦しめる。
5.
最後のシーン(サンプル動画2:43秒~)。
帰り道、また駐車場に車を停めてフェラ。ラストはノーハンドフェラでフィニッシュして、弥生みづきが抜いたザーメンを口に入れたまま再び車で移動して、最後の最後に解散した後にゴックンして終了(サンプル動画2:55秒~のシーン)。
こういう美女が涙目になりながらチンコを咥えるとすごく色気があるし、女の子にすぐにゴックンさせずにザーメンを口に入れたまま外を歩かせたりするのもめちゃ良い。
弥生みづき、顔がめちゃめちゃ美人で可愛いし、あざとい系のブリッコキャラがエロい。




コメント