【馬瀬まひ菜,小川ひまり】サッカー部の合宿で抜きまくりヤリまくりの女子マネージャー達。口内射精は4回。

サッカー部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが合宿中撮った記録VTR 高美はるか 馬瀬まひ菜 小川ひまり

作品タイトル:サッカー部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが合宿中撮った記録VTR 高美はるか 馬瀬まひ菜 小川ひまり
発売日:2020/05/08
メーカー:ナチュラルハイ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 4回
作品前半のシーン(サンプル動画46~59秒)。
2人の女子マネージャー(馬瀬まひ菜・小川ひまり)が、男子部員8人を1列に並べて、「みんな疲れてると思うから、順番に抜いていくね♪」とか言って女子マネ2人が交互に男子1人ずつフェラ抜きしていく。
小川ひまり(黒のジャージにピンクのライン)は、2人目の男子だけ口内射精して、残りの男子3人はフィニッシュの時に微妙に少し口を開けて口内射精と舌上発射の半々くらいの感じ。抜いた濃いザーメンを当たり前のように全てゴックンする。
馬瀬まひ菜(真ん中分けの女の子。紺のジャージ)は、男子3人を口内射精して、最後の1人は口内射精の途中で口を開けて舌上発射させているように見える。抜いた濃いザーメンは全てティッシュに吐き出す。
2人ともフェラが上手くて、ノーハンドフェラを多用して抜く。

学生の合宿シチュエーション、好きです。久しぶりにこのシリーズが見れて嬉しかった。過去作品(野球部編サッカー部編)も良作なのでオススメです。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント