【八掛うみ】彼氏主観アングルで彼女とラブラブ温泉旅行シチュエーション。口内射精は4回。【MGS動画】

120%肯定カノジョ VOL.05 優し過ぎる恋人うみと、早漏で絶倫な僕の射精しまくり同棲性活 八掛うみ

作品タイトル:120%肯定カノジョ VOL.05 優し過ぎる恋人うみと、早漏で絶倫な僕の射精しまくり同棲性活 八掛うみ
発売日:2022/07/28
メーカー:プレステージ

MGS動画のダウンロードページはこちら

全て彼氏の主観アングルの作品。彼氏はセリフも無い。
口内射精 4回
1.
1つ目のコーナー。
朝、彼女(八掛うみ)が起こしに来て、イチャイチャして、八掛うみが「いつも忙しい君を癒やすために、私がいっぱい頑張るね♪」と言ってプレイ開始。お互い触り合ったりした後、フェラを続けてフィニッシュして、八掛うみは抜いたザーメンを手に吐き出して「私のオクチで気持ち良くなってくれたの、嬉しい」。そのまま続けてセックスもする。

2.
2つ目のコーナー。
八掛うみが朝ごはんを食べさせてくれて、甘えてきて、手コキをしてからフェラをしてフィニッシュ。八掛うみは、抜いた多めのザーメンを手に吐き出す。

3.
4つ目のコーナー。
温泉で、潜望鏡フェラを続けてフィニッシュ(フィニッシュの時、八掛うみの頭がかぶさってチンコを咥えてるのはあまり見えない)。抜いたザーメンは手に吐き出す。そのまま続けてセックスもする。

4.
5つ目のコーナー。
旅館の部屋で晩ごはんを食べて、そのままフェラを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。

MGS動画のダウンロードページはこちら

コメント