【河奈亜依,鈴音杏夏,須崎美羽,他】同級生のメガネ女子に「マスク越し(マスクの上から)だから大丈夫」とマスクしたままチンコを咥えてもらって、 そのまま普通の生イラマチオへ なし崩していく。口内射精は6回。

「待ってダメ挿っちゃうよ」「マスク越しだったらフェラにならないからいい?」マスク越しに勃起チ○ポを突き刺しモゴモゴジュボッ!口マンコに生挿入

作品タイトル:「待ってダメ挿っちゃうよ」「マスク越しだったらフェラにならないからいい?」マスク越しに勃起チ○ポを突き刺しモゴモゴジュボッ!口マンコに生挿入
発売日:2022/06/14
メーカー:Hunter

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

セックスで例えると「先っちょだけ(挿れさせて)!」のフェラバージョンみたいな感覚の、なし崩しシチュエーション。
口内射精 6回
5人の女優さんが出演していて、シチュエーションやプレイ内容は全員だいたい同じ。

学級委員長の女子(女優)が学校を休んでいる男子をお見舞いに行って、その男子に本当は童貞でイジめられてる事が原因だと告げられ、女子は男子が学校に行ってくれるならと、セックスは無理でも手コキしてあげて、生フェラは無理でも「マスク越し」でしてと強引にマスク越しでチンコを咥えさせられて、イラマチオされているうちに、マスクがズレたり、マスクが破れたりして、結局 生チンコを咥えてイラマチオされて口内射精される。
フィニッシュのアングルは、横からだったり、男の主観だったり。発射されたザーメンは吐き出す。
だんだん女子も乗ってきて、セックスまでしちゃう。

女優によって微妙に違いがある部分としては、
2人目の地味カワ女子(須崎美羽)は、イラマの途中で男子の母親が声をかけて来て中断してしまって、仕方なく男子の妄想の中で素直な須崎美羽がノーハンドフェラをしてフィニッシュする。その後、現実で続きをする時はイラマで口内や口元や胸元など色々な場所へ分散して発射する。

4人目の巨乳女子は、イラマでフィニッシュした後にも、男子が「もう1回クチの中で出したい」とお願いすると、「いいよ♪」と言ってフェラしてあげて2回目のフィニッシュ。

女の子がマスクをしたまま男が強引にチンコを咥えさせていく感じのプレイは、珍しくて悪くない。あと個人的に、適当なことを言って少しずつ女の子をなし崩していくシチュエーション、好きです。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント