【山井すず】イラマチオで喉奥口内射精11回。ザーメンごっくんも多数ありの、ハードなイラマ作品。

作品タイトル:喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず
発売日:2019/02/01
メーカー:ケイ・エム・プロデュース

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

全てイラマチオ(ソフトなイラマも含む)で喉奥フィニッシュする。イラマチオの内容としては、前半かなりハードで、後半は普通にハードという印象。前半はイラマチオがハードな分ザーメンが分かりにくくて、後半はザーメンがはっきり見えやすい(ゴックンもする)。
口内射精 11回
1.
1つ目のコーナー(サンプル画像1~9枚目)。ここで口内射精1回。
男優(ピエール剣)がディルドを使って山井すずにハードなイラマチオをさせてから、新たに男優が登場して本物チンコでイラマチオ。体勢を変えながらハードなイラマを続けて、ラストは、ピエール剣が「すずちゃん、喉奥に出してもらうんだよ」と指示して、男優が山井すずの口に指を突っ込んで指イラマをして口の中を確認してから、そこから1分間ほど編集無しでイラマを続けてずっぽし深く喉奥フィニッシュ(横顔アップのアングル)。ザーメンはフィニッシュ中にこぼれた様子で、山井すずに口の中には泡っぽい少量の液体しか残っていない。
2.
2つ目のコーナー(サンプル画像10,11枚目)。ここで2回。
男優2人とのイラマチオを交えながらの3Pセックス。正常位でセックスしながら、もう1人の男優が上の口から逆さイラマチオでクチマンコセックスしたり。ラストは、1人目の男優が、ベッドに寝た山井すずに馬乗りになって腰を振るイラマでフィニッシュ。山井すずはゲホゲホせき込んで少量のザーメンを口元から吐き出す。
2人目の男優(ピエール剣)は、正常位でセックスしててイキそうになってくるとイラマチオを始めて、途中で編集があってそのままイラマでフィニッシュ。ザーメンは吐き出す。
3.
3つ目のコーナー(サンプル画像12~15枚目)。ここで2回。
スクール水着姿の山井すずが両手を拘束された状態で、体勢を変えながらハードなイラマチオ。ラストは、山井すずが上になってのシックスナインの体勢でイラマをしてフィニッシュ。山井すず「飲んでもいいですか?」とザーメンごっくん。フィニッシュの少し前に編集有り。
続けて、2人目の男優。ラストは、山井すずが仰向けに寝た状態での逆さイラマチオでフィニッシュして、濃くて多めのザーメンを見せてから「飲んでいいですか?」とゴックン。
4.
4つ目(最後)のコーナー(サンプル画像16~19枚目)。ここで6回。
制服姿の山井すずが、男5人とイラマチオを混じえながらの6P。全てイラマチオで喉奥フィニッシュで、全てザーメンごっくん。
1発目、山井すずがバックでセックスしていて「もっと突いて~。オクチにもちょうだい」とセリフを言ってから、前からチンコを咥えさせられて編集無しで20秒くらい腰を振るイラマをしてすぐにフィニッシュ。濃くて多めのザーメンを見せてからゴックン。
2発目、正常位でセックスしている山井すずに、男がチンコを咥えさせてゆっくり腰を振ってすぐにフィニッシュ。
3発目、床に座っている山井すずに男がチンコ咥えさせて軽く腰を振ってすぐにフィニッシュ。
4発目、山井すずの頭を両手で持ってオーソドックスなイラマチオをしてフィニッシュ。
5発目、正常位でセックスしてて男がイキそうになってくると山井すずに口を開けさせておいて、イク直前に急いで山井すずに馬乗りになって口にチンコを突っ込んで激しく腰を振ってフィニッシュ。
6発目、正常位でセックスしててイキそうになると立ち上がってイラマチオしてフィニッシュ。

山井すずの素直さ・従順さが物凄い。どんなに苦しい状況でも、男に何か言われたら「はい」と素直に返事をする。この容姿でこのキャラクター、とんでもない逸材だと思う。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント