【深田えいみ】口内射精ごっくん計8回。メガネが似合う激カワお姉さんがフェラ抜きしまくる作品。

作品タイトル:追撃フェラの達人ふたたび 射精させた10発ぜ~んぶごっくん! 深田えいみ
発売日:2019/03/07
メーカー:プレミアム

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 8回
※レビューに出てくる「フィニッシュ」とは、全て口内射精(チンコを咥えたまま発射)の事です。
1.
1つ目のコーナー(サンプル画像1,2枚目)。ここで口内射精2回。
1人の男優をノーハンドフェラで2連発で口内射精ゴックンする(サンプル動画17秒~と、44秒~に映ってるシーン)。フィニッシュ前の編集は無いけど、ザーメンはかなり少量。
2.
2つ目のコーナー(サンプル画像3~5枚目)。ここで1回。
セックスして中出ししたザーメンをゴックンした後、そのまま続けてフェラして口内射精。抜いた濃いザーメンを見せてからゴックン。
3.
3つ目のコーナー。ここで1回。
フェラ抜き。ノーハンドフェラでフィニッシュして、抜いたザーメンをディルドに吐き出してディルドをフェラしながらザーメン吸ったり吐き出したりしてからゴックン。
4.
4つ目のコーナー(サンプル画像6,7枚目)。ここで1回。
セックスで舌上発射した後、続けてまたセックスして、ラストは正常位でセックスしてて男がイク瞬間に深田えいみが自分から素早くパクっとチンコを咥えて、男がイラマっぽく軽く腰を振って編集無しですぐにフィニッシュ。抜いたザーメンを見せてからゴックン。
5.
5つ目(最後)のコーナー(サンプル画像8~10枚目)。ここで3回。
男3人をノーハンドフェラ抜き口内射精ごっくん。2人目のフィニッシュ前に、深田えいみが「口の中に出していいんですよ~」とセリフを言っているのが良い。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント