【山井すず】トイレでフェラ抜きゴックン2回。面接に来た素人男優にエロドッキリ襲撃を仕掛ける企画。

素人M男、面接中。このあと、女優に痴女られます。 山井すず

作品タイトル:素人M男、面接中。このあと、女優に痴女られます。 山井すず
発売日:2019/08/02
メーカー:ワープエンタテインメント

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
2人目の素人男優さんのシーン。制服姿の女子校生山井すず。(サンプル画像7~11枚目、サンプル動画28秒~)
面接で緊張してトイレに行く素人男優さん。そこで、急遽山井すずがトイレへ突撃するドッキリを敢行。オシッコ直後の男のチンコをいきなりしゃぶり始めて、途中で手コキや尻コキをしてから、男の乳首を両手でイジりながらのノーハンドフェラ。ラストは、手コキをしながら亀頭をペロペロ舐めるフェラをしていて、男が「出ます!」と言った瞬間にチンコをぱくっと咥えてすぐにフィニッシュ(上から山井すずを見下ろすアングル)。山井すずは口を開けて抜いたザーメンを見せて「OK?撮れてる?自分の精子だよ?」と言ってから、ゴクっと笑顔でゴックンして「飲んだ♪」。山井すず「もっと舐めたい」とフェラを続けて、2発目も1発目と同じ様に手コキしながらペロペロ舐めてて男がイク瞬間にチンコを咥えてフィニッシュ。抜いたザーメンを見せて「2回目はちょっとだったね」と言ってゴックンして「2回目の精子もおいし~」。

シチュエーションがすごく良いし、山井すずは相変わらず見た目もキャラも魅力的で、当たり前のようにゴックンしてくれる。素晴らしい女優さん。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント