【明里つむぎ】彼女の姉を犯し続けるサイコパス男子。口内射精は2回。【ドラマAV】

彼女不在の数日間、狂ったように彼女の姉を犯し続けた生々しい記録映像。 明里つむぎ

作品タイトル:彼女不在の数日間、狂ったように彼女の姉を犯し続けた生々しい記録映像。 明里つむぎ
発売日:2019/08/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

舞台は、男の彼女とその姉(明里つむぎ)が住む部屋。男が泊まりに来た翌朝、彼女は寝ている彼氏を置いてサークルの合宿へ。
実は男はこの機会(明里つむぎと2人きりになる)を狙っていて、家に居座って明里つむぎを犯し続ける。
口内射精 2回
1.
作品前半から中盤にかけてのシーン(サンプル画像4枚目、サンプル動画43~52秒)。
男が明里つむぎを犯した夜、居座る男に諦めて淡々と食事をする気丈なキャラの明里つむぎ。すると男が「彼女(明里つむぎの妹)とはこれからも付き合っているつもりです。合宿の間だけ、僕とセックス続けませんか?」とサイコパス発言。それを聞いて唖然とする明里つむぎを無視して男は勝手にズボンを脱ぎ始めて、嫌がる明里つむぎに無理やりチンコを咥えさせてイラマチオ開始。横からや上からなどカメラアングルを変えながらイラマを続けて、ラストは明里つむぎがチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(上から明里つむぎを見下ろすアングル)。抜いた濃い多めのザーメンを吐き出す。フィニッシュの前に編集有り。
2.
作品中盤のシーン(サンプル画像2枚目、サンプル動画55~1:07秒)。
上記の1.のシーンの翌朝、朝食を食べているとまた男が欲情して、逃げる明里つむぎを追いかけていってチンコをシゴかせる。途中で男が「ちょっと口つけて」と言って、明里つむぎは手コキをしながら軽く亀頭あたりを舐める。それを続けて、ラストは男がイク瞬間に明里つむぎの頭を片手で持ってチンコを明里つむぎの口の中に突っ込んでフィニッシュ(上から明里つむぎを見下ろすアップのアングル)。発射された多めのザーメンは吐き出す。そのまま続けてセックスもする。

すごく良く出来たドラマAV。明里つむぎってキャラが少し薄いイメージがあるんだけど(透明感があり過ぎると言うか)、本作ではいつもより明里つむぎの感情的な部分が見えて、個人的には一段とエロく見えた。演技もすごく上手い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント