【富田優衣】オエオエえづく超ハードなイラマチオ人気シリーズ。喉奥口内射精は7回。~飼っているハムスターの名は「ポテト」~

微笑む口便器 富田優衣

作品タイトル:微笑む口便器 富田優衣
発売日:2018/09/07
メーカー:ワープエンタテインメント

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

言わずと知れた人気シリーズ(微笑む口便器シリーズ)。今回はザーメンごっくんは無しで、発射されたザーメンは全て吐き出す。
口内射精 7回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精1回。
体勢を変えながらのハードなイラマチオに苦しむ富田優に、ちょこちょこ監督が「笑って」と指示を出して微笑ませるプレイ内容。ラストは、富田優衣を壁際に追い込んでイラマを続けて富田優衣をブフブフ言ってムセ続けて、そのままイラマで深くフィニッシュ。富田優衣がフィニッシュ中にブフォブフォと咳き込むから、フィニッシュ中にザーメンが口元からこぼれている感じ。

2.
2つ目のコーナー。ここで1回。
バイブやディルドでイラマチオした後、本物のチンコでイラマチオして喉奥フィニッシュして、富田優衣は「オエェェ」と良いリアクションをして泡っぽいザーメンを吐き出す。

3.
3つ目のコーナー。ここで1,2回。
アイドルっぽい衣装の富田優衣が、3人の男優に代わる代わるイラマチオされて陵辱される。1人がイラマでフィニッシュして、残りの2人はフィニッシュしたのか分かりづらい。フィニッシュは曖昧だけど、イラマの内容は良い。

4.
4つ目(最後)のコーナー。ここで4回。
制服姿の富田優衣が、男優4人(うち3人は上記の3.の男優と同じ)に代わる代わるセックスされながらイラマチオされる。バックでセックスしている富田優衣に前からイラマさせてフィニッシュする男優が1人。残りの男優3人は、正常位でセックスしててイキそうになってくるとイラマを始めて深くフィニッシュ。

イラマチオの内容が凄く良いし、やっぱり富田優衣は見た目もキャラも魅力的だなぁ。イラマチオのリアクションも凄く良くて、オエオエ言ってえづきまくりでエロかった。
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント