【川村まや】カラオケや漫画喫茶などでフェラ抜き口内射精計5回。口紅が色っぽい美女のフェラ抜き作品。【DUGA、MGS動画】

フェラチオ専用娘 川村まや

作品タイトル:フェラチオ専用娘 川村まや
発売日:2014年12月05日
メーカー:映天

DUGAののダウンロードページへ行く。

MGS動画ののダウンロードページへ行く。

※iphone・ipadはストリーミング視聴のみ。

口内射精 5回
1.
1つ目のコーナー。長い時間をかけて、焦らしながらのねっとりしたフェラ抜き。
ラストは、川村まや「まやのオクチにいっぱい精子出してくれる?」とセリフを言って口の中が空っぽいのを見せてから、40秒間くらい編集無しでジュボジュボと音を立ててゆっくりフェラしてフィニッシュ(顔アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。

2.
3つ目のコーナー。オレンジ色のタンクトップ姿の川村まや。
川村まやが穿いていたパンツを脱いでM男に渡して、M男はそのパンツの匂いを嗅ぎながら川村まやにフェラしてもらう。ラストは、川村まやがチンコを舌でペロペロと舐めて口の中が空なのを見せてから、手でシゴきながらフェラしてすぐにフィニッシュ。抜いた固体っぽい濃いザーメンをボトッと手に吐き出す。

3.
5つ目のコーナー。メイド姿の川村まやが、監督との絡み。
後ろ向きの騎乗位でセックスした後、チンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。

4.
6つ目のコーナー。
カラオケボックスでフェラ。フェラの音をマイクで拾いながらフェラを続けて、ラストは川村まやが1回チンコを口から離して休もうとしたら男がイキそうになってて急いでまたチンコを咥えてフィニッシュ。抜いた濃いザーメンは吐き出す。本物のカラオケボックスで撮影しているから生々しいし、フェラ音をマイクで拾うのもエロい。

5.
7つ目のコーナー。
漫画喫茶で、監督をフェラ抜きする。ラストはチンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。

DUGAののダウンロードページへ行く。

MGS動画ののダウンロードページへ行く。

※iphone・ipadはストリーミング視聴のみ。

MGS動画のサンプル動画

コメント