【富田優衣,瀬名きらり】催眠アプリを使って、幼馴染と義妹を自分の思い通りに操る。【ドラマAV】

作品タイトル:催眠恋。 完全実写版 富田優衣 瀬名きらり 純愛幼なじみ、生意気義妹を独り占め!
発売日:2018/12/13
メーカー:無垢

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 3回
1.
作品前半のシーン。主人公の男の子が、部屋で催眠アプリを試してみるシーン。(サンプル画像5,6枚目、サンプル動画10~29秒)
催眠アプリで指示した通りに、幼馴染(富田優衣)が家にやって来て、主人公をベッドに押し倒してプレイ開始。バックショットでパンチラしながら、チンコを指でシゴきながらジュボジュボしゃぶってフィニッシュ(横あたりからアップのアングル)。抜いた泡っぽいザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。そのまま続けてセックスもする。
2.
作品後半。生意気な義妹(瀬名きらり)を催眠アプリで洗脳する。(サンプル動画30~55秒)
催眠アプリの司令通りに義妹が兄を好きになって、プレイ開始。両手でチンコをシゴきながらフェラしてフィニッシュ(正面からアップ。手で隠れて口元は見えにくい)。抜いた少量のザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。そのまま続けてセックスもする。
3.
最後のシーン。富田優衣・瀬名きらりの彼氏の前で3Pを見せつける。(サンプル画像1~4枚目)
前戯中。ダブルフェラした後、瀬名きらりが主人公の乳首を舐めてて、富田優衣がチンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ(横からアップ)。抜いたザーメンは手に吐き出す。そのまま続けて、彼氏達に見せつける3Pセックス。

催眠シチュエーション、好きです。ガチで催眠に掛かってると思って見ても良いし、女の子が演技をしてると思って見ても良さがある。「A女E女」復活キボンヌ。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント