【神咲詩織】口内射精は計5回。裏社会の事件を目撃してしまい、監禁されて性奴隷にされる美女。【ドラマAV】

作品タイトル:奴隷色のステージ42 神咲詩織
発売日:2018/12/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 5回
1.
作品前半のシーン。ここで2回。(サンプル画像1,2枚目)
神咲詩織が眠らされ、目を覚ますと地下で、大勢の覆面男に囲まれて犯される。騎乗位でセックスしながら横に居る男にイラマチオされてフィニッシュ。続けて、バックでセックスしながら前に居る男にイラマされてフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。ドラマAVなので、フィニッシュの前に全て編集有り。
2.
作品前半から中盤にかけてのシーン。ここで2回。(サンプル画像4,9枚目)
地下で調教される神咲詩織。体を拘束された状態で、男2人に順番に腰振りイラマをされてフィニッシュ。
2人目のザーメンだけゴックン。
3.
作品後半のシーン。ここで1回。(サンプル画像11枚目)
地下で、皆が見てる前でストリップをさせられる神咲詩織。その後、1人の覆面男のチンコをしゃぶらされて、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ(横顔あたりのアップ)。抜いたザーメンはゴックン。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント