【早川瑞希,大浦真奈美】射精依存症の男性患者の性処理相手をする女性保健師たち。口内射精は3回。

射精依存改善治療センター4 射精したくて我慢できない絶倫ち○ぽをサポートします 訪問看護編 愛瀬るか 大浦真奈美 早川瑞希

作品タイトル:射精依存改善治療センター4 射精したくて我慢できない絶倫ち○ぽをサポートします 訪問看護編 愛瀬るか 大浦真奈美 早川瑞希
発売日:2020/05/08
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

「射精依存症」の男性患者たちはムラムラすると凶暴化して、女性保健師たちを犯して、女性保健師たちはなんとかそれをなだめようとしながらプレイするシチュエーション。
口内射精 3回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精1回。
女性保健師(早川瑞希)が男性患者の部屋に訪問すると、男がいきなり早川瑞希のパンツを下ろしてバックでレイプ。早川瑞希は「ダメダメダメ!」と叫んでいるけど男は無視して腰を振り続けて、セックスを止めたかと思うと早川瑞希をしゃがませてイラマチオ開始。
男は両手で早川瑞希の頭をつかんで荒々しく揺さぶってイラマを続けて、そのままフィニッシュ(横から、アップ気味のアングル)。早川瑞希は苦しそうに発射されたザーメンを吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。
その後、早川瑞希が落ち着いた男に優しく治療(セックス)をしてあげるけど、すぐに男が凶暴化してまたレイプ。

2.
3つ目のコーナー。ここで2回。
男性患者3人が共同生活している部屋で、女性保健師3人(愛瀬るか・大浦真奈美・早川瑞希)が治療を行う。
まずは女性保健師たちがノーパンでM字開脚して、男性患者たちの忍耐力を訓練する。
そのあと、早川瑞希が「私達が1、2のリズムで(フェラを)やってくので、我慢してくださいね♪」と言って、みんなでフェラ開始。大浦真奈美は立っている患者をフェラして、他の2人はイスに座っている患者をフェラする。
だんだん患者たちが欲情してきて、大浦真奈美がフェラしている患者が大浦真奈美の頭を片手で持って腰を振り始めたりする。ラストは、早川瑞希がフェラしてるのが映っている時に、横から「もう我慢できないです!」という男の声が聞こえて、カメラがそちらを向くと、患者が立ちションするみたいな姿勢で腰を振って大浦真奈美にフィニッシュする。大浦真奈美は「出しちゃった。もう~」と言ってティッシュにザーメンを吐き出す。
その後、イスに座って早川瑞希にフェラされていた患者が、早川瑞希の頭を両手で持って揺さぶってフィニッシュ。早川瑞希は発射されたザーメンをボトっと床に吐き出す。
愛瀬るかがフェラしていた患者は我慢して、発射しない。

シチュエーションが良い作品。愛瀬るか、めっちゃカワイイなぁ。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント