【バスガイド】エロ研修でバスの中がピンサロ状態。加藤鷹・チョコボール向井が出演する古い作品。口内射精は2回。

バス・ガイド 一度ヤッたらやめられない 我を忘れて、バックオーライ

作品タイトル:バス・ガイド 一度ヤッたらやめられない 我を忘れて、バックオーライ
発売日:1994/07/10
メーカー:h.m.p

FANZA動画のダウンロードページはこちら

ソクミルの動画ダウンロードページはこちら(サンプル動画はこちら。「ちょっとだけ覗き見」というボタンをクリックすると見れます)

口内射精 2回
作品前半。移動のバスの中でフェラ抜きコーナー(ソクミルのサンプル動画1~9秒)。
3組の男女がピンサロ状態でフェラを繰り広げて、2人が口内射精して、1人は発射しない。
まず1人目の男(若き日の戸川夏也)がイスに座ったまま女の子の頭を片手で持って揺さぶってイラマチオっぽくフィニッシュ。
2人目の男はシックスナインでフィニッシュ。
抜いた濃いザーメンはオシボリに吐き出す。1人はザーメン大量。

シチュエーションが最高だし、女の子たちの素人っぽさが良いし、昔の作品なので男優たちが女優より立場が上な感じで伸び伸びして自由なのが良い(チョコボール向井が宴会でカラオケで歌いながら女の子にフェラさせてたり)。昔の作品、たまに見たくなる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら

ソクミルの動画ダウンロードページはこちら(サンプル動画はこちら)

ソクミルは古い作品が充実していてサンプル動画も多いし、プレーヤーが使いやすいのが良い。

コメント