【佐野なつ】女AD達にセクハラ・パワハラし放題のAV制作会社。チンコしゃぶらせ放題・チンコ挿れ放題。口内射精は2回。

超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!3 佐野なつ 須崎美羽

作品タイトル:超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!3 佐野なつ 須崎美羽
発売日:2022/05/24
メーカー:Hunter

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

女AD2人にセクハラ・パワハラしまくるシチュエーション。Sっ気の強い作品なのでフェラよりイラマチオがメインな印象。
口内射精 2回
1.
作品序盤のシーン(サンプル動画1~12秒)。
佐野なつが仕事中、隣りの席の先輩男性スタッフが当たり前のようにオッパイを揉んできて困惑していると、先輩の女性AD(須崎美羽)も「まだ慣れてないの?」と笑顔でオッパイを揉まれている。
だんだんエスカレートしていって、須崎美羽はキスしたりフェラをしたりし始めて、「これも勉強だ」と言われて佐野なつもチンコを咥えさせられる。男が佐野なつの頭を押さえて腰を振るイラマチオを続けてフィニッシュして(横顔アップのアングル)、チンコを口から抜く時にザーメンもこぼれる。
 
2.
作品前半のシーン(サンプル動画38~1:03秒)。
佐野なつが衣装置き場で衣装を探していると、先輩男性スタッフがやって来てセクハラしてイラマしてセックス。
それが終わるとまた1人やって来て、またイラマしてセックス。
それが終わると、また1人やって来て、小道具の拘束具を佐野なつで試す。佐野なつをM時開脚の体勢で手足を拘束して、動けない佐野なつのオッパイを触った後、男がおもむろにズボンを脱ぎだす。佐野なつは「なにするんですか…?」と困惑しつつも、もう諦めて受け入れている様子で、男は佐野なつの口の中にチンコを入れて腰を振って、佐野なつも頑張ってフェラして気持ち良くしようとしている感じ。そのまま男が腰を振るイラマを続けてフィニッシュして、佐野なつは発射されたザーメンを苦しそうに吐き出す。

その他には、佐野なつが仕事でミスをして男優に激怒されて、乳首つねられたり何度も往復ビンタされたりして、ビンタされて泣きながら「オチンチンしゃぶらせてください」と何度も言わされたりするシーンが印象的(サンプル動画1:50秒あたり~)。
全体的にシチュエーションがめちゃめちゃ良いし、佐野なつも初々しくて可愛らしい。ヤリマンっぽい雰囲気の先輩女AD(須崎美羽)の存在も良い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント