【愛音まりあ】男主観(目線)で全裸の家政婦に性欲処理させる。寝る前のフェラ抜きやストレス発散のイラマチオで口内射精2回。【MGS動画】

全裸家政婦 新感覚ヴァーチャルセックス性活をあなたに。 Staff01 愛音まりあ 【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

作品タイトル:全裸家政婦 新感覚ヴァーチャルセックス性活をあなたに。 Staff01 愛音まりあ 【MGSだけのおまけ映像付き+10分】
発売日:2021/05/13
メーカー:プレステージ

MGS動画のダウンロードページはこちら

ほとんどのシーンが男の主観(目線)の作品で、男のセリフはテロップ(サンプル動画2秒あたりの「拝啓まりあさん」と同じ黒背景で白文字を、横文字したもの)で表示される。
口内射精 2回
1.
作品中盤あたりのシーン(サンプル動画1:06~1:16秒)。
夜、愛音まりあと添い寝してオッパイ触ってたら勃起しちゃって、このままだと寝れないのでフェラして抜いてもらうことに。
男は愛音まりあのマンコに指を入れたりしながらフェラを堪能して、ラストは愛音まりあがチンコを手で持ってジュボジュボとフェラを続けてフィニッシュ(男の主観っぽい、愛音まりあの正面アップのアングル)。愛音まりあは「ん!」と顔を歪めてリアクションをして、抜いた少なめのザーメンを手に吐き出す。
2.
作品後半のシーン(サンプル動画1:38~1:46秒)。
街でチンピラに絡まれた鬱憤を、愛音まりあにイラマチオをして発散するシチュエーション。
男が家に帰るやいなや、玄関に出迎えに来た愛音まりあ(「何かありました?」と男の機嫌が悪いのを察知して警戒している)を正座させて、イラマチオ開始。
そのまま気持ちの良さそうなイラマを続けてフィニッシュして(上から愛音まりあを見下ろす男主観ぽいアップのアングル)、愛音まりあは「カッ」みたいな声を出して苦しそうに発射された少量のザーメンを吐き出す。愛音まりあの男のストレスと性欲のハケ口になる従順な雰囲気がエロい。

男主観作品、好きです。個人的には上記の2.のイラマシーンがかなり男にシンクロして見れて良かった。ちゃんと「愛音まりあにチンコ咥えさせてイラマさせてる感」を感じられた。

MGS動画のダウンロードページはこちら

コメント