【大島優香】セックスのラストでフェラ抜き口内射精したり、フェラ抜き舌上発射したり。隣人の男と不倫しまくるフェラチオ依存症の熟女人妻。【ドラマAV】

作品タイトル:業界最高峰の蛇舌!!待ちに待った初フェラチオ作品!! 隣の奥さんは、フェラチオ依存症。 大島優香
発売日:2019/01/25
メーカー:マドンナ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

夫とセックスレスになっている大島優香(普段は上品で清楚なキャラ)は、隣人の独身男性(大島丈)の事が気になっている。彼がピンサロに行っていると耳にした大島優香は、性欲が押さえきれなくなって自分がしてあげたくなってしまう感じのシチュエーション。
口内射精 1回
最後のセックスシーン。(サンプル画像7~10枚目)
ラストは、正常位でセックスしていて、男がイキそうな雰囲気になってくるとチンコを抜いて、チンコを手で持って40秒くらいフェラをしてフィニッシュ(横顔アップのアングル)。フィニッシュの前に編集有り。抜いたザーメンは1度手に吐き出してから、また舐め取って口にザーメンが入ったままお掃除フェラして終了。飲んでるかは見えにくい。

フェラシーンが多めにあるドラマAVで、しかもフェラが濃厚で良い内容。フェラ抜き舌上発射するシーンも2箇所あります。出演者の演技が上手くて、本作的なドラマの雰囲気。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント