【皆瀬杏樹】深いノーハンドフェラで抜いてゴックンしたり、イラマチオでフィニッシュしたり。

作品タイトル:喉奥中毒 イラマチオで感じる変態インテリ塾講師 杏樹さん25歳
発売日:2019/01/11
メーカー:S級素人

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

全体的にイラマチオを多用するプレイ内容の作品。
口内射精 2回
1.
1つ目のコーナー。(サンプル画像1,2枚目)
インタビューをしてから、フェラ開始。皆瀬杏樹が自らチンコを喉の奥まで咥えてしゃぶるノーハンドフェラ(セルフイラマチオ)を続ける。ラストは、そのまま深くしゃぶるノーハンドフェラでフィニッシュして(前から顔アップのアングル)、抜いた多めのザーメンを見せてからゴックン。フィニッシュ前の編集は無くて、フィニッシュの少し前に皆瀬杏樹がチンコを口から離して「(チンコ)固い…」とセリフを言うので口の空なのが見える。
2.
2つ目のコーナー。(サンプル画像3,4枚目)
皆瀬杏樹が1人でディルドを使ってセルフイラマチオした後、男優が登場してイラマチオ開始。体勢を変えながらずっとイラマチオを続けて、そのままイラマで深めにフィニッシュ(皆瀬杏樹の全身が映る引きめのアングル)。発射されたザーメンはゴックンする。フィニッシュの少し前に編集有り。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント