【二宮ひかり】大事なお客様をフェラでもてなすのもメイドの仕事。父の借金のために性処理メイドにされる女の子。【ドラマAV】

家族を守る為、ゲスな金持ちの下でメイドとして働く事になった。 二宮ひかり

作品タイトル:家族を守る為、ゲスな金持ちの下でメイドとして働く事になった。 二宮ひかり
発売日:2020/03/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品中盤のシーン。(サンプル画像1枚目、サンプル動画1:07~1:13秒)
二宮ひかりがお客様の給仕をしていると、ご主人様が「お客様のお世話をするのも、お前の仕事だ。分かるよな?」と言って二宮ひかりに性接待をさせる。2人が見てる前でオマンコくぱぁをさせられてから、客の足を舐めて、フェラ開始。後ろからご主人さまにケツを叩かれながら客をフェラし続けて、ラストは、ノーハンドフェラを続けて客も二宮ひかりの頭を片手で抑えてイラマっぽく「このまま口の中にいっぱい出してやろう」と言ってフィニッシュ。二宮ひかりはゲホッと軽く咳き込んでザーメンを吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント