【三原ほのか】隣りの部屋を覗いてみると、妻が奴隷のように隣人をフェラしている。妻寝取られドラマAV。

隣人の情婦になってしまった妻23 うつくしすぎた裸体 三原ほのか

作品タイトル:隣人の情婦になってしまった妻23 うつくしすぎた裸体 三原ほのか
発売日:2020/03/07
メーカー:JET映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

登場人物は、三原ほのか、三原ほのかの旦那(彼が主観の物語)、隣人のヤクザ、の3人。
口内射精 2回
1.
作品序盤のシーン。(サンプル画像14,15枚目、サンプル動画47~59秒)
ある日、三原ほのかの旦那が帰宅すると、隣りの部屋から変な声が聞こえてきて、覗いてみると妻(三原ほのか)が隣人をフェラしている。男「舐めろ」三原ほのか「はい。こうですか?」と三原ほのかは素直な奴隷のようなキャラでチンコを舐める。男が座った状態でフェラを始めて、途中からは男が電話しながら立った状態でフェラ。ラストは、男が「もっと奥まで咥えんだよ」と言って三原ほのかの頭を片手で持って腰を振るイラマチオを続けて、男「ほら、イクぞ」と言ってフィニッシュ(三原ほのかの横あたりからアップのアングル)。発射されたザーメンは吐き出して、男「あーあー、なに床汚してんだよ。キレイにしとけよ」三原ほのか「はい」。フィニッシュの前に編集あり。
2.
作品中盤のシーン。(サンプル画像9~11枚目、サンプル動画1:23秒あたり)
またある日、旦那が帰宅すると隣りから変な声が聞こえてきて、覗いてみると、風呂で妻(三原ほのか)が隣人の体を洗っている。パイズリや尻ズリをして男のチンコを洗ってから、フェラ開始。三原ほのかが手を使わずにチンコを咥えて、男の腰の振りに合わせて吸す感じのイラマっぽいノーハンドフェラ。途中でまたパイズリをして、ラストは三原ほのかが軽くチンコに手を添えてフェラを続けてフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント