【七海ゆあ】ザーメンを男の口に入れてから吸い取ってゴックンしたり、到着した男優を即尺フェラ抜きしたり、口内射精2回。

残さずに全部飲むタイプ~お父さんが教えてくれた’mottainai’の心~ 七海ゆあ

作品タイトル:残さずに全部飲むタイプ~お父さんが教えてくれた’mottainai’の心~ 七海ゆあ
発売日:2019/05/13
メーカー:バルタン

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
1つ目のコーナー(サンプル動画17~29秒など)。
インタビューをしていて、男優が現場に到着すると七海ゆあが「もう脱がしてもいいですか?」と言ってドッキリ的な雰囲気で男優のズボンを脱がせてフェラ開始。
七海ゆあは頬をすぼめてジュボジュボと濃厚なノーハンドフェラを続けて、男優が「ちょっと待って」と言ってるのにチンコを咥えて離さずにそのままフィニッシュ(横顔アップ)。七海ゆあは「はや~い」と言って抜いた濃いザーメンを紙コップに吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
その直後、お返しに男優も「ゲリラ返し」と言って前戯もせずに七海ゆあのマンコにチンコを挿入してセックスして中出し。

2.
3つ目のコーナー(サンプル動画33~37秒)。
スケスケのセーラー服っぽい衣装の七海ゆあが、縄で拘束されたドM男優をリードしてフェラ抜きする。
七海ゆあが自らチンコを喉の奥まで深く咥えるセルフイラマチオを続けて、ラストも七海ゆあが「オエッ」「ブフッ」とムセながらセルフイラマ(ノーハンドフェラ)を続けてフィニッシュ(横顔アップ)。
七海ゆあが抜いたザーメンをドM男優の口の中に吐き入れてから、「私のイラマ汁と精子とヨダレ全部混ぜたやつをちょうだい」と言って男の口からザーメンを吸い取って「すごい量。苦しいねこれ。全部飲んじゃうね」とゴックン。

良い内容。プレイ内容が濃い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント