【松本いちか】嫌いな上司の娘をイラマチオで陵辱。口内射精(喉奥発射)は3回。

大嫌いな上司の最愛の1人娘を、イラマで喉がばがば奴●にしてやりました。 松本いちか

作品タイトル:大嫌いな上司の最愛の1人娘を、イラマで喉がばがば奴●にしてやりました。 松本いちか
発売日:2020/09/24
メーカー:ひよこ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

主人公の男(中年会社員)が嫌いな部長の娘(松本いちか)をイラマチオで陵辱。さらに、その動画を撮って、松本いちかを自分の言いなりにするというシチュエーション。
口内射精 3回
1.
2つ目のコーナー(サンプル動画51~1:12秒)。
主人公の男が松本いちかを家に呼びつけて陵辱する。
イラマチオとセックスを繰り返して、ラストは正常位でセックスしていて男がイキそうになると松本いちかにチンコを咥えさせて両手で頭を揺さぶるイラマでフィニッシュ。松本いちかは「ブッ」と軽くムセてリアクション。ゲホゲホとザーメンを床に吐き出すと、男が「誰が捨てていいって言ったのかな~?」と言って松本いちかの髪をつかんでチンコで顔をペチペチ叩く。

2.
3つ目のコーナー(サンプル動画1:15~1:47秒)。
主人公の男が松本いちかを課長に紹介して、課長がプレイ。
逆さイラマチオをしたり、体勢を変えながらデカいチンコでハードなイラマを続けて、そのままイラマでずっぽし深く喉奥発射(口内射精)。松本いちかはゲホゲホと発射されたザーメンを吐き出す。

3.
4つ目(最後)のコーナー(サンプル動画1:48秒~)。
主人公の男が松本いちかを自宅に監禁して調教。素直なペットになった松本いちかが男2人とイラマチオを交えてハードな3P。
ラストは、1人がセックスで顔射して、もう1人がイラマでずっぽし深く喉奥発射。松本いちかは発射されたザーメンを吐き出す。

ハードで良い内容。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント