【永瀬ゆい】お隣さんのドアの隙間から覗く「自分の妻のフェラ抜き」。【NTRドラマAV】

隣人の情婦になってしまった妻20 犯し侵されし若妻 永瀬ゆい

作品タイトル:隣人の情婦になってしまった妻20 犯し侵されし若妻 永瀬ゆい
発売日:2019/12/07
メーカー:JET映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
作品前半のシーン(サンプル動画36~45秒)。
ある日、夫がマンションに帰ると、隣りの部屋から男と自分の妻(永瀬ゆい)の声が聞こえてくるので覗いてみる。キッチンのイスに隣人の男が座って、その前の床に永瀬ゆいが座ってフェラをしている。永瀬ゆいは男に言われるがまま素直にフェラを続けたり、オッパイを見せたりする。途中で男が立ち上がって、永瀬ゆいがチンコを手でシゴきながらフェラを続けてフィニッシュ(夫が覗いているアングル。遠めからの引き)。発射されたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュ前に編集あり。
2.
作品中盤のシーン(サンプル画像6枚目、サンプル動画1:06~1:12秒)。
ある日、夫が家に帰ると、風呂場から妻(永瀬ゆい)と隣人の楽しそうな声が聞こえてきて、覗いてみる。すると、永瀬ゆいが楽しそうに隣人の体を洗ってあげていて、男「(チンコが)旦那のより大きいのか?」永瀬ゆい「大きいです…」などと会話してから、洗いっこして、フェラ開始。ラストは、ノーハンドフェラでフィニッシュして(永瀬ゆいの横あたりからのアップ気味のアングル)、抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュ前に編集あり。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント