【奏音かのん】生意気なメイドが風呂でフェラ抜き。普通に女子アナとかでいそうなレベルの新人AV女優さん。

ボクだけのご奉仕メイド 奏音かのん

作品タイトル:ボクだけのご奉仕メイド 奏音かのん
発売日:2019/12/06
メーカー:クリスタル映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

本作の奏音かのんのキャラは、明るくて、ご主人様にもフランクに口答えする感じの若々しいメイドさん。ツンデレ要素があって、かなり魅力的。
口内射精 2回
1.
作品前半のシーン(サンプル画像1,2枚目、サンプル動画3~8秒)。
お風呂場で、ご主人様にエロい事を色々と聞かれて嫌がる奏音かのんだけど、結局上手く乗せられてフェラすることに。奏音かのんが座ったり四つん這いになったりしながらノーハンドフェラを続けて、途中でパイズリもする。ラストは、奏音かのんがチンコを手でシゴきながらフェラしてて、男がイキそうになってくると奏音かのんの頭を片手で持って軽く揺さぶってフィニッシュ。奏音かのん、フィニッシュしてからチンコを口から離すのがやや早くて、抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
2.
作品中盤のシーン(サンプル画像6~13枚目)。
ご主人さまがベッドに仰向けに寝た状態で、奏音かのんが男の横に座ってマンコを触られながらフェラをしてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けてセックスもする。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント